DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月18日:「GLORY HILL」のあの方が!

4ピースバンド「GLORY HILL」のボーカル、TAKUYA さん にお越しいただきました!

こんにちは!

とてもさわやかなTAKUYAさん。
お召し物もさわやかでした。

とても大阪がお好きみたいですよ。道頓堀あたりを昨日歩かれたそうで!


今週5月16日に
メジャーデビューシングル「LOST」をリリースした「GLORY HILL」

TAKUYAさんは

「新しい「GLORY HILL」の一面を引き出したLOST」と伝えてくださいました。
とても歌詞に重きをおいた作品と。

働くみなさまにもメッセージをいただきました。

TAKUYAさん、 ありがとうございました!!!!


******************************************
「GLORY HILL」インフォメーション~

●【LIVEツアーGLORY HILL 『LOST』 release tour 〜GET LOST -】
 5月19日(土)心斎橋「CLUB DROP」

●8月4日(土)茨城県国立ひたちなか海浜公園で開催される
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012」に出演


★GLORY HILL★

« 5月18日:ECC MEGA ENGLISH 第135回目! 早浪レイヤくんが行く! | メイン | 5月25日:今日の誕生花は【ヒソップ】です! »