DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月20日:風味堂が登場っ!

ゲストさま、
風味堂の(Vo.&Piano)渡和久さん、
      (Dr.)中富雄也さん
      (B.)鳥口 JOHN マサヤさん 
にお越しいただきました!!


前回のご出演は去年の12月、なんMEGA!三回目のご登場です☆
みなさんおしゃれですが渡さんのズボンがとってもかわいいです*

風味堂のみなさんのロイヤルパインホテルの印象は
とてもリゾート感のあるホテル、
お風呂からの景色はセレブリティ♡  ・・・とのこと。

そんな風味堂の
みなさんはなんと和歌山でのライブするのはだそうです!!

ばんざい!

即興でピアノを弾き「made in 和歌山~♪」とうたってくださった渡さん。
三人のおはなしはきいているととても笑顔になりました。

生演奏では「ナキムシのうた」を披露してくださいました。
(; ;)。。
手拍子も自然に鳴り響き、自然に体がゆれて、、

(皆様の)顔に笑顔がひとつ咲いておりました。シャララ・・・


風味堂の(Vo.&Piano)渡和久さん、(Dr.)中富雄也さん、(B.)鳥口 JOHN マサヤさん 
ありがとうございました!!

------------------------------------------------

~*風味堂インフォメーション*~

★ベストアルバム「エレベスト」好評発売中。

★元気出せ!遣唐使 = 渡和久がメンバーとしてレキシに参加します。

レキシ待望の東・阪ワンマンライブが決定!!

日程 2012年5月6日(日) 
場所 大阪・umeda AKASO
時間 OPEN 16:30/ START 17:00


and more...!!!

« 4月20日:マグロ解体ショー | メイン | 4月20日:ビリーさんヘアー解体ショー »