DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月20日:マグロー!!

4月20日のプレゼントです。
  
【その1】スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」 を 3名さまに!!
  
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
どの色が当たるかは、当たってのお楽しみ~!!
   
【その2】「ロイヤルパインズホテルの1泊ペア宿泊券」を2組のかたに~!
 
どの部屋からでもオーシャンビュ~が楽しめる、リゾート気分が味わえる”ロイヤルパインズホテル”のペア宿泊券をプレゼント~!!
3階以上の部屋にあるアメニティグッズは全てロクシタン!女性にはうれしいですよね。
  
【その3】黒潮市場から「本マグロの中トロ500グラム」を5名のかたに~

マグロへの熱い、熱い、熱い、思いや、解体ショーへの感想を添えてメッセージ送って来てくださいね!
 
【その4】黒潮市場のお土産~大塚由美!セレクション~を1名のかたに!

 
大塚由美が前日に試飲をして厳選して選んだ、オリジナルセットで、主にお酒が中心!
酒のみさんセットです☆

~「梅酒原酒」「純米吟醸【黒牛仕立て】」「ダイアモンド梅」「うまぼこセット」
海老須屋さんの「青のりくらげ」「さらさらスープ」~

【その5】黒潮市場のお土産~なんMEGA!セレクション~を1名のかたに!

なんMEGA!スタッフが黒潮市場を端から端まで歩いて選んだ、オリジナルセット!
和歌山の魅力がギュギュッと詰まっています!
たーくさんぎゅぎゅっと!
 
「金寺味噌」「和歌山の中華そば」「梅うどん」「湯のたまご」「味一しぼり」「紀州きなこもち」「鯛雑炊」「しらす雑炊」「那智黒」「そんまんまちりめん」「梅マヨネーズ」「うめの塩」「チーズイーカ」
 
プレゼント希望のかたは、「うさはなカルタ」「ロイヤルパインズホテル」「本マグロ」
「大塚由美お土産」「なんMEGA!お土産」
とメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。

« 4月20日:スペシャルですぞー! | メイン | 4月20日:和歌山マリーナシティからお届けします!! »