DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月9日:フランスシリーズパーティー

今日の神戸屋STUDIO BAKERYでは、大人気の「フランスシリーズ」を紹介!
関西企画開発部の 課長の 山路忠義さんにヒット商品の秘密について1歩踏み込んでみました。
色々お話をお聞きした中で質問にあった「オススメの食べ方」について語って頂いた、小さくカットして食べる。
行動が早いなんMEGA!スタッフが早速実行に移してきました!
ビリー!!!
(続きをクリック)

ハイ!簡単でしょ♪できあがり~♪

こんな感じにお皿に盛ってみました。
お茶目なビリーさんは、パンを切るだけじゃなく、なんと「わさび」「のりのつくだに」「ゆずこしょう」が入っている、ロシアンルーレット・フランスシリーズにしてしまいました!(キャー)
もちろん、休憩時間になんメガスタッフが美味しくただ来ましたよ~
わさびを引いたのはミキサーの「キム」さん。
「のりのつくだに」「ゆずこしょう」を食べたのは、ビリーさん。
自分で作って自分で食べてはりました。(笑)

以上、今日の「なんMEGA的休憩時間」の様子でした~

« 3月9日:ECC MEGA ENGLISH 第125回目! 西川スバル君が行く! | メイン | 3月16日:レギュラープレゼント »