DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月24日:大石昌良さん登場

こちらも、なんメガ初登場!
【大石昌良】さんが登場!



お嫁さん探しに忙しいんだとか・・・
ジブリ作品に相当詳しいんとか・・・
見た目が最近韓流っぽい・・・など。たくさんのお話しをおうかがいしましたよー。

そんな大石さんの"自分が変わったなー"と思う部分は・・・
「夢を追いかけかた。20代と30代では、変わった。」 

"変えたくない"部分は・・・
「夢を追いかけ続けること。」


◆最新情報◆
1月25日「31 マイスクリーム」をリリース


◆今後の予定◆
・2月25日(土) お昼1時スタート ミント神戸2階デッキ 特設ステージ
(雨天時はミント神戸6階フレッツ@メディアスタジオ内)


・さらに同じ日夕方5時から「タワーレコード梅田NU茶屋町店6階イベントスペース」


【大石昌良32マイスクリームツアー】
3月3日(土)「心斎橋BIG CAT」

« 2月24日:茶眼鏡の奥華子登場! | メイン | 3月2日:去る3月初めのなんMEGA! »