DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月27日:なんメガファミリー“玉置成実”ちゃん登場!

今日のゲストは!めっちゃオシャレ―!!
かわいいーこの間お会いした時は、ピンクでしたー!今日は、金髪でした!!

【玉置成実】ちゃんです!

和歌山マリーナシティーで行われた、番組のおでかけ放送にゲストとして登場!
じつは和歌山市観光 発信人もつとめています!!

23歳でデビュー10周年!そんな成実ちゃんの“自分が変わったなぁ”と思う部分は、
「視野が広がった!海外に行く機会も増えて色んなものを見るようになったんだそうです。」


“絶対に変えたくない部分”は「誰に対してもそのままの自分で行くこと」。あまりにも正直すぎて嫌な思いをさせてしまったこともあるかもしれないけど…。とのこと。





★最新情報★
1月25日にニューシングル「LADY MIND」をリリース

★今後の予定★
【「LADY MIND」発売記念ミニライブ&握手会】
1月27日(金) 「タワーレコード梅田NU茶屋町店 6階イベントスペース」 夜7時30分から
1月28日(土) 「あべのキューズモール3階 スカイコート」 1回目が12時30分から。2回目が昼の3時から。


【ROYAL PARTY~RU Ready?10th Aniversary~】
5月5日(土) 梅田Shangri-La
3月10日(土)チケット発売!


« 1月27日:ECC MEGA ENGLISH 第119回目! 末長トモユキくんが行く! | メイン | 1月27日:太平サブロ―師匠が登場 »