DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月9日:SIBERIAN NEWSPAPERの阿守孝夫さん!!

再びあの男がやってきました!しかも一人で!!!!!!(笑)

なnMEGA!ファミリーでもあります
【SIBERIAN NEWSPAPER】のアコースティックギターを担当している"阿守孝夫"さんです。
最近はベッドの上で過ごすことが多いそうです。(動いてくださいね。動いてください。)

そんな今まで何度聞いても、"たのしし"なことがない!と言い続けてきた阿守孝夫さん。
ついについについについについについに!!もう"たのしし"使用もラストという時に、ありました!
"たのしし"なこと!!

『☆★』が"たのしし"
最近は、天文台に行ったりしているようで、めちゃくちゃ出かけているそうです。
でも、家ではベットの上ですごしています(笑)


相変わらずの 阿守ワールド!もうそれが、私たちからしたら、"たのしし”!!でした。





◆最新情報◆
【2011 FINAL SIBERIAN】
12月26日(月) 心斎橋JANUS


開場が夜の6時30分
開演が7時30分   チケットは発売中!!

◆今後の予定◆
現在楽曲制作中!とのこと。

素数でしか、割れない曲?素数のような曲?を作りたいんだそうです。
うん。もっと深く聞いてみたかった気もしますが。さすがです。ステキです!!

« 12月9日:ソウルフラワーユニオン | メイン | 12月16日:シャンパーニュ♪ »