DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月30日:年末。

巡り巡ります。
2011年のなんMGEA!も今日で最後です。
みなさんは今年1年どうでしたでしょうか?
色々な事がおこりました。考えさせられることもたくさんおきました。
新年を迎える前に、改めて今年1年を振り返ってみるのも良いんじゃないでしょうか?
  
そんな感じで、ビリーさんはなんMEGA!を卒業します。(予定です。本人次第では残留もアリ。)
今年1年を振り返ってみても、やっぱり卒業するビリーさん。(12月30日の放送で全てが決まります。)
今までありがとうございました。アフロだけじゃなく、眼鏡も素敵でしたよ。(新レポーターが決まるのか??)
 
そして、12月31日は30分短縮バージョンでお届けします。


▼1時20分ごろ。 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。」
 
先週に引き続き 映画【聯合艦隊司令長官 山本五十六-太平洋戦争70年目の真実-】を紹介します。
若い人にこそ見ていただきたい!そんな映画!
今日は、監督の成島出監督・牧野幸一役の五十嵐隼士さんとのインタビューの様子をお届けします。
 
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学6年生の柳田ナオちゃんが、なんばCITYで突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 

     
番組のどこかで、幼少時代を南米ベネズエラの首都カラカスで育ち、そのあと転々と放浪生活を送っていた「Caravan」と 自然な言葉と優しい歌声が大切な想いを伝えてゆくポップバンド「Sissy」からのメッセージをお届けします!
 
- - - - -
 
★映画『聯合艦隊司令長官 山本五十六』★
★ECC★
★Sissy★
★Caravan★

« 12月30日:今年最後のプレゼント! | メイン | 12月30日:ポスト・ビリーオーディション »