DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月23日:Joshin MEGA MIX

Joshin MEGA MIX
4週目は「パナソニック デイモイスチャー ナノケア EH-SN10」をご紹介しました。
この商品のポイントポイントその①は「ナノイー効果でお肌に潤いを!」
マイナスイオンのおよそ1000倍の水分量をもったナノイーが、お肌の水分の蒸発を防いで、うるおい美肌をキープ。
水分をお肌にダイレクトに補給しないので、メイクをしていても大丈夫です。
 
ポイントその②「使い続けることが大事!!」
パナソニック デイモィスチャー ナノケアは、使い続けることで効果が現れる『外から美容』商品となっています。
毎日使い続ける事でキメが整った肌と、キューティクルを引き締め、ツヤのある髪でキレイになれます。
 
ポイントその③「ボタン一つでスタート!簡単設計!」
テーブルに置いてコンセントをさし、ノズルを顔の方向に向けて 後はスタートボタンを押すだけ。
使い方はこれだけなのです!
さらに、空気中に浮遊している水分が使われるので、水の補給は一切不要。
また、大きさが、高さ14.6センチ。奥行きが9.2センチのコンパクト設計。
さらにUSBから電源をとる事ができるので、パソコンを使いながらの事務仕事をしながら使う事が出来ます!
 
キーワードは「ながら美容」!
仕事をしながらでもキレイになれますよ~。
クリスマスのプレゼントにぜひどうでしょうか?
 
そして、大人気?の寸劇・コントは今日で最終回。
にっしーは「近々戻ってきます。」と言っていましたが、
このコーナーも一緒に復活するのでしょうか? 
また、次回があれば、その時にお会いしましょう~。

- - - - -
★上新電機★ 

« 12月23日:クリスマス・イブ・イブ♪ | メイン | ポスト・ビリーを探せ! »