DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月2日:師走。

みなさん。ありがとうございました。「神戸屋」さんと「なんMEGA!」のコラボパン
「なんMEGA!あんモッチパイ~よもぎ~」と「なんMEGA!チーズ3兄弟」
無事、先月30日をもちまして、販売終了いたしました。
詳しくは、「神戸屋STUDIO BAKERY」のコーナーでじっくりお話させていただきます。
 
▼12時ごろ。 「MEGA MEGA」 
   
メンバー全員九州出身【風味堂】が、遊びに来てくれます!しかもうち2人が「福岡」出身!!
方言トークしてもいいですか~?
 
▼1時20分ごろ。 「神戸屋STUDIO BAKERY」 
 
さきほど、お伝えしましたね。コラボパン発売終了。
本当にみなさんに可愛がっていただきました。その思い伝えさせてください。
 
▼2時ごろ。 「MEGA MEGA」 
 
知れば知るほど気になってくる 茨城県出身のロックバンド【plenty】が遊びに来てくれます。
とても繊細なイメージなのですが、おしとやかトークしてもいいですか~?
 
▼2時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX」
               
師走でバタバタしはじめましたか?
そんな忙しいあなたにもピッタリの家電ご紹介させていただきますよ~
今日は、働くあなたにオススメ!【ミニコテ・パナソニック EH-HW23 】と【パナソニック ポケットドルツ EW-DS12】をご紹介します!


▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学6年生の長田アヤカちゃんが、NAMBAなんなんで突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 

そして番組のどこかで・・・ファンキーな【久保田利伸】さんと、
日本レコード大賞企画賞を受賞した【恵莉花】さんからのメッセージをお届けします。
 
  
- - - - -
★上新電機★ 
★神戸屋★
★風味堂★
★plenty★
★ECC★
★久保田利伸★

« 11月25日:ミナミのグルメ自画自餐『IRIE CAFE』 | メイン | 12月2日:ウサハナカルタ。 »