DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月9日:ミナミのグルメ自画自餐『kitchen 和』

DSC_0580.JPG

今週は先週の『居酒屋 たま』のオーナー、玉置さんのお友達が経営しているお店『kitchen 和(キッチン にこ)』へ行ってきました!!


自画自餐してもらったのは、お店が出来てから9年間、お客さんに絶大な人気を誇る「レジェンド・エビパン」


レジェンド・・・伝説ですよっ!!
食パンに叩いた海老のすり身を上からぬり、ゴマをまぶして油で揚げたものを自家製ケチャップチリソースで食べる!それが「レジェンド・エビパン」です!!


この大量のゴマの香り!海老の身と揚げたパンの食感がケチャップチリソースで包まれ口の中で一つに〜!!


「サクッ!プリッ!フワッ!」の幸せな時間をお届け♪


DSC_0579.JPG

ホールとキッチン二人の店長、杉本さん(左)と荒木さん(右)
マッジでテンション高い!見習わねば☆


食べて「ビールくださ〜い!!!」の杉本さん自画自餐のスナック感覚でバクバクいけちゃう
「レジェンド・エビパン」食べたい人は、『kitchen 和』へ!

場所は
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅⑥番出口から徒歩4分、
大阪市中央区心斎橋筋2丁目です。
営業時間は夜6時から深夜3時までです。忘年会の予約も待ってるよ!
TEL 06-6213-1626

« 12月9日:プレゼントウィーク! | メイン | 12月9日:ソウルフラワーユニオン »