DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月4日:絶賛発売中!

みなさんもちろん「毎日」食べてくれてますよね?神戸屋となんメガのコラボパン!


チーム【菓子パン】からは、
小ぶりサイズのパイに、つぶあんとよもぎもち風フィリングを包んで焼きあげた
“はいっ!あ~ん❤おいしいでしょ?″(←キャッチフレーズ)【なんMEGA!あんモッチパイ~よもぎ~】


チーム【惣菜パン】からは、もっちりふんわりした食感の生地に、チーズフィリングを包んで焼きあげ、パクっと手に取りやすい小ぶりサイズの“きみも!きみも!きみも!!み~んな兄弟だよ❤”(←キャッチフレーズ)【なんMEGA!チーズ3兄弟】
それぞれ(税抜き)120円 11月末まで発売!!

「毎日」食べても、もちろんおいしいのですが・・・
「なんMEGA!あんモッチパイ~よもぎ~」「なんMEGA!チーズ3兄弟」フリークの方なら試していただきたい!ということで、今日はアレンジ方法を紹介しました~


まずは、アレンジが効きそうな【なんMEGA!チーズ3兄弟】


その①
DJ森裕子さん推薦「はちみつをかけて召し上がれ!」
…チンしたチーズ3兄弟の上にはつみつをかけてどうぞ!
以外性があっておいしいと思いますよ!


その②
ラジオネーム 尼崎のたかちゃんさん推薦「レンジでチンして召し上がれ!」
・・・電子レンジで20秒チン!それぞれのパンにケチャップ・豚カツソース・デミグラスソースをつけてどうぞ


その③
ラジオネーム 大阪市のフローティングライフさん推薦「ピザ風にして召し上がれ!」
・・・チーズ3兄弟を平たくつぶし、ピザソースを塗り、チーズ・野菜・ソーセージを乗せ、
オーブントースターでこんがり焼いてどうぞ!


【なんMEGA!あんモッチパイ~よもぎ~】
こちらは、趣向を変えまして、ピッタリな飲み物をご紹介したいと思います!


その①
DJ小早川秀樹さん推薦「緑茶!」
…なんの変哲もない緑茶です。温かい緑茶でございます。


その②
なんMEGA!名物ADにっしーさん推薦「コーラ!」
・・・なんの変哲もないコーラです。よく冷やしてます。


その③
なんMEGA!敏腕ディレクターさん推薦「チャイ」
・・・なんの変哲もない○○です。
⇒いかがですか?「・・・感想お願いします(合う!合わない!物足りない!など・・・)

« 11月4日:1周年 | メイン | 11月11日:今日のメニュー。 »