DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月18日:今週も豪華です!

最近大好きな小説が発売されました。
「謎解きはディナーのあとで」の小説2巻です。
『2011年本屋大賞』を受賞したこの本。とても読みやすくて面白いです。
さて、そんな推理小説にハマっているのですが、最近1巻を買ったのに無いことに気づきました。
どこかに無くしたのかな・・・
さぁ、毒舌執事の景山!この難事件を推理しなさい!
もちろん、謎ときは、なんMEGA!コラボパンを食べた後よ!

と言うわけで・・・
神戸屋さんとなんメガのコラボパン「なんMEGA!あんモッチパイ~よもぎ~」と「なんMEGA!チーズ3兄弟」
それぞれ 税抜き120円で
発売中
でございます!(11月末まで)
ぜひ、ご近所さんや、お友達、仕事仲間の皆に広めよう~!
  
▼12時ごろ。 「MEGA MEGA」 
 未来に発信する、ニュータイプメッセンジャー【MASH】が、遊びに来てくれます!!
 さて、どんな方なんでしょう?楽しみです!
  
▼1時20分ごろ。街で見つけたトレンドの原石を紹介するコーナー、「コレなんMEGA?」
  「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。」
 今日は、金髪・オールバックの松田翔太くん主演の映画「ハード ロマン チッカー」を紹介します!
 
▼2時ごろ。 「MEGA MEGA Family」 
 
 なんメガファミリーが遊びに来てくれましたよーー!!
 今日こそは外大卒業だというところを
 見せたいと思います!【Dew】が遊びに来てくれますよー!!
 Hey!Come Dew!!!!

▼15時ごろ。 「突然!MEGA MEGA」 
 本日3組目のお客様~【LUV and SOUL】が、遊びに来てくれます!!
 男前が来ますよ~!!!
 
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学6年生の高見アヤカちゃんが、NAMBAなんなんで突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 
 
そして番組のどこかで・・・
青森出身の4人組ロックバンド「THE WAYBARK」と、 「ウルフルズ」のベーシスト、ジョンBさんのソロプロジェクト、「ジョン・B&ザ・ドーナッツ」からメッセージが届きます!
 
  
- - - - -
 
★映画「ハードロマンチッカー」★
★MASH★
★Dew★
★LUVandSOUL★
★ECC★
★THE WAYBARK★
★ジョン・B&ザ・ドーナッツ★

« 11月11日Ms.OOJA | メイン | 11月18日:うさはなカルタ »