DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

ミナミのグルメ自画自餐『ESPOIR(エスポア)』

今回は大阪市中央区東心斎橋1丁目にあるカフェダイニング『ESPOIR(エスポア)』へ!!


先週紹介した焼き鳥『八起亭(やおきてい)』の店長のお母さんの弟が経営しているお店です・・・(ちゃんと繋がってるよ!)


『ESPOIR(エスポア)』の常連さんにしか出さない裏メニュー「オムライス」を自画自餐していただきました!

DSC_0504.JPG

このブラウンのソース、ただ者じゃないんです!ホワイトソースなんです!!(ブラウンやけど・・・)鶏の照り焼きのエキスがた〜ぷり入ってるんですって。


卵も見た感じ普通ですが、中はトロっっトロっの特製!さすが「裏メニュー」って食べれば分かっちゃいます☆


DSC_0505.JPG


これを作れるのはオムライス専門店で長く修行した店長の井本さんだけ!!

このブログを見て『ESPOIR(エスポア)』に行く人は頼まんと後悔しますよっ!!!


『ESPOIR(エスポア)』の営業時間はランチ朝11時30分〜昼3時まで
カフェが昼3時〜夕方5時30分まで
ディナーが夕方5時30分〜夜11時までとなっています。貸し切りパーティの時以外は日曜日が定休日です。

« 11月4日:追加プレゼント! | メイン | 11月4日:タッキー&翼 登場 »