DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月14日:SAKANAMONとうじょう

ゆるキャラじゃないよ!バンドだよ!【SAKANAMON】だよ。



専門学生の同級生!!まだ24歳(スタッフみかんとにっしーと同い年!)の彼らSAKANAMONが遊びに来てくれました~!!

なんと表現していのか。とても独特・・・浮遊している感じがとてもしましたね。

そんな彼らの「たのしし」なことは・・・
Vo/Gt の藤森元生さんは「昨日挑戦したUFOキャッチャーで欲しいキーホルダーがとれたこと!」かなりつぎ込んだらしく、メンバーからは止められたとのこと。。。

そしてBaの森野光晴さんは、「バンドをしていること!」
Drの木村浩大さんは、「映画「エイリアン」のDVDを買ったこと!」
なにやら、レンタルショップで30回ほど借りるほど大好きなんだそうで、ついにお買い上げ~したんですって!


●最新情報●
ファーストミニアルバム「浮遊ギミック」をリリース


●今後の予定●
10月15日(土)夜8時15分から「club vijion」
そしてその夜 「FANJ twice」

« 10月14日:手ぬぐい使ってますか? | メイン | 10月14日:MEAG MEGA FAMILY スキマスイッチ »