DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

ミナミのグルメ自画自餐『八起亭』

DSC_0496.JPG

今日はNANBAなんなんにある『八起亭(やおきてい)』さんの自画自餐!!

先週紹介した「重亭」の店長の幼なじみがやられている、炭火焼鳥専門店なんです!

イケメン店長の小林さんとパシャリ☆


自画自餐していただいたのは、「ハシリ」と呼ばれる鶏もも肉のマグロでゆう「大トロ」の部分!!
裏メニューですよ!!


これが、超貴重部位「ハシリ」でする↓
DSC_0498.JPG


ワサビとタレで頂けます!!もう、旨味脂がジュンジュワーーーなんですわ!!
OA後に「生まれ変われるんやったら、八起亭の客になりたいっ!!!!!」と言っておられたのが印象的でした。

DSC_0497.JPG


素敵な匂いに包まれて、滅多に食べられない部位を出してくれる『八起亭』は水曜定休日の、月曜〜金曜までは夕方4時から夜10時30分まで、土・日・祝は夕方3時から夜10時30分までの営業となってます!
人に自慢したくなる焼き鳥屋さんです。

« 10月28日:塩ソムリエ | メイン | 11月4日:おかえり! »