DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月7日:MEGA MEGA FAMILY Ms.OOJA登場

MEGA MEGA FAMILY 本日3組目のゲストは
【Ms OOJA】 大塚さんが見上げるくらいの身長の方ははじめてでしたね~!!
スラっとしてて、キュッとしててかっこよかったです~



マッサージチェアー"G+MEDICAL"も気に入ってもらえたみたいでよかったです!

そんな"Ms OOJA"姉さんのたのししなことは、先月おこなったアコースティックライブ とのこと。


そして忘れちゃならんのが、Ms.OOJA姉さんDJの顔も持ってらっしゃるのです。
しかも、ここFM OSAKAで喋ってはるんですよ。

隔週で火曜夜9時からオンエアしてる「FM OSAKA E∞Tracks Selection Ms.OOJAのオジャパメン」

名古屋出身のMs.OOJAさんが名古屋の名産を教えてくれたり~
妄想(!?)のコーナーなんかをやってるそうです。

ぜひ聞いてみてくださいね~
ニューシングル「ジレンマ~I'm your side~」も発売中です~

« 10月7日:DEEPが登場 | メイン | 10月7日:まい道くんだよー!! »