DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月7日:通常営業なんMEGA!

神戸屋さんとなんメガのコラボパン「なんMEGA!あんモッチパイ~よもぎ~」と「なんMEGA!チーズ3兄弟」
それぞれ 税抜き120円で
発売中
でございます!
  
▼12時20分ごろ。 「MEGA MEGA」 
  
【DEEP】が遊びに来てくれますよ~じつは、なんMEGA!には結構出演してくれてるんですね~
 今日もいいニオイをするんでしょうね~

▼13時20分ごろ。 「神戸屋STUDIO BAKERY」 
 
 ついに!神戸屋さんとなんメガのコラボパンが発売!
 我が子がどのように育っているのか!?ドキドキしますね~!!
 今日は我が子の活躍を随時レポートしていきますよー!
  
▼2時ごろ。 「MEGA MEGA Family」 
  
 なんメガには始めまして~【Ms.OOJA】が、遊びに来てくれます。
 私と身長が同じくらいの女性ゲストの方も始めまして~ですね~
 
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 中学1年生の嵯峨マユちゃんが、 なんばCITYで突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 
  
そして、全国ツアー中の「CHAGE」さんからメッセージが到着!
 
- - - - -
 
★神戸屋★
★DEEP★
★Ms.OOJA★
★ECC★
★CHAGE and ASKA ★

« 9月30日:MEGA MEGA FAMILY 広沢タダシ | メイン | 10月7日:プレゼント♪ »