DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

MEGA MEGA FAMILY

9月から「MEGAMEGA」がパワーアップ!!!

“働くあなたを応援するなんメガ”にピッタリのつよ~い見方が現れました!

それがコチラ!【G+MEDICAL】

「えっ!!そんなところまで、揉んでくれるの!」をキャッチフレーズに8つもの揉み玉が体中をマッサージしてくれます。
 
さらに、


この↑角度も特徴で、FAMILYさん独自の研究により設定した「脱・重力負担」のゼログラヴィティ角度。

イス全体で均等に体を支えるリクライニング角度を設定することで、全身の負担を減らしながら、
リラックスしてマッサージをすることができます。

そして女性がとくに凝る「坐骨」を重点的にマッサージしてくれるコースもあるんです。
大塚さんもお気に入りでしたよ~

« 9月2日:なんMEGA!新コーナー♪ | メイン | 9月1日:神戸屋スタジオベーカリー 試してみた② »