DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月23日:今週のなんMEGA!プレゼント。

【その1】スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」 を 3名さまに!!
  
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
どの色が当たるかは、当たってのお楽しみ~!!
   
【その2】 FM OSAKAオリジナルQUOカード 5000円分を2名さまに!
 
コンビニなどで使う事が出来る、QUOカード!
夢の大人買いに、気になるあの子へのプレゼントさらに10月1日発売する神戸屋さんとなんメガのコラボパンを買うためにそなえておくのもよし!使い方は無限大∞
 
【その3】 東京事変のオリジナルトートバックを3名さまに!
  
 今週ミュージッククリップ集を発売した東京事変のオリジナルトートバックをプレゼント。
 とってもしっかりしていて、サイズも大きいので、お仕事でも、ショッピングでも、学校にでも
 たくさん買ってしまった なんメガと神戸屋さんのコラボパンを入れるのにもピッタリです~
 2011-09-22-111.jpg
 2011-09-22-222.jpg
 
【その4】 東条湖おもちゃ王国の親子ペア入園券(大人1人+子供1人)を2組の方にプレゼント!
 
 連休のご予定はお決まりですか?そんなあなたに!!
 豊かな自然に囲まれた「東条湖おもちゃ王国」の親子ペア入園券をプレゼント~
 家族みんなで楽しめる乗り物がおよそ20種類もありますよ~
 
【その5】 映画「僕たちは世界をかえることができない。」の劇場プレスを4名さまに!
 
 「TOEI これなんメガ HITS MOVIE」のコーナーでも紹介します映画「僕たちは世界を変えることができない。」
 向井理くんの初主演作品ということで話題のこちらの映画プレスを4名様にプレゼントいたします
 ストーリーは、このあとの「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」を聞いてね~

【その6】  KASABIANのTシャツを3名さまに!
 
 今週4枚目のニューアルバム「ヴェロキラプトル」をリリースした
 「KASABIAN」のオリジナルTシャツをプレゼント!
 CDジャケットのデザインがプリントされているTシャツです。
 サイズはSが2枚。Mが1枚。ご希望のサイズも描いてエントリーしてくださいね!
 
プレゼント希望のかたは「うさはなカルタ」「QUOカード」「東京事変トートバック」「劇場プレス」「KASABIANのTシャツ」とメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。

« 9月16日:MEGA MEGA FAMILY アンジェラ・アキ | メイン | 9月23日:祝日のなんMEGA! »