DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月26日:山下達郎さんです!!

みなさまオマタツいたしました!
本日のゲストは【山下達郎】さんです。
私スタッフみかんもライブを拝見させていただいたのですが、とてもすばらしくその感動を覚えております。
 
そして今回会えるという事で、どうにか達郎さんの印象に残ろうじゃないかとっ!
出来立てホヤホヤ「たのししステッカー(手作り)」を出してみたところ!!!

インタビュー後にあと数枚ステッカーをちょうだいと。ちょうだいと!言われました!!
「100マイ配って3人が使ってくれたらそれでいい!これがプロモーションだよ」そう教えて下さいました。

ちなみに達郎さんの"たのしし"なコトは、「ご飯をたべること!」
お酒もたくさん召し上がるんだとか(笑)
 
◆最新情報◆


6年ぶりとなるニューアルバム「Ray Of Hope」をリリース!
アルバム・カバァーとブックレットに使われている楽器は、すべて達郎さんが実際にレコーディングで使用されているものなんですって!


◆今後の予定◆
【2011 LIVE SCHEDULE】
11月16日(水)17日(木) 神戸国際会館こくさいホール
11月24日(木) びわ湖ホール 大ホール

【2012 LIVE SCHEDULE】
1月26日(木)27日(金) グランキューブ大阪
3月1日(木)2日(金) グランキューブ大阪



ぜひまた来てくださいね♪

« 8月26日:AKB48のお姉さんグル―プ SDN48 | メイン | 8月26日:和歌山出身!毛皮のマリーズ »