DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月29日:7月ラスト週!

▼12時20分ごろ。 「MEGA MEGA」チケ先 
  
 キレイなお姉さんは好きですか?好きですね!歌姫【MISIA】さんが遊びに来てくださいます!
 コメントではよくお料理のお話をしてくださいますが、お得意なのでしょうか?
 まだ?新妻大塚 いろいろ教わりたいと思います~!
   
▼1時45分ごろ。「なんpedia」
 
 なんMEGAフリークのみなさんに大人気だったこのコーナー。
 今回は“九州”という新カテゴリを制作。
 そして九州の“ウワサ”をお届けしてきたのですが、本日が最終回!
 最終回の今日は“熊本編”をお届けします!
 
▼2時ごろ。 「MEGA MEGA」 
 
 MEGAHORN とRYUREXからなる2人組み
【MEGARYU】が遊びに来てくれます~!!
 
▼2時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX」 
 
 あの男が最後に言い残した言葉によって、「主婦グッズ」を3週にわたってご紹介してきましたが、
 主婦をしていると伝わったのか否か・・・・その結果とともにあの男が再び登場!!
  
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学3年生の、長瀬アヤノちゃんが、NAMBAなんなんで突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 
 
さらに!番組のどこかで、大国町からやってきた「ET-KING」と、沖縄からやってきた「HY」からのメッセージと
さらにさらに!「Kのカプセルライブ」の音源をお届けします ~!!
 
- - - - -
 
★K★
★MISIA★
★Joshin web ★
★ECC★
★ET-KING★
★MEGARYU★

« 7月29日:ECC MEGA ENGLISH 第99回目! 長瀬アヤノちゃんが行く! | メイン | 7月29日:頭皮をいたわっていますか? »