DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月8日:祝200回!

昨日は七夕でした。
残寝ながらの雨で、天の川和見えませんでしたが・・・
七夕の短冊にはきちんと願い事を書きましたよ!
「夢の3LDKに住む事ができますように。」
みんなの夢だよね。3LDK。
あと、トイレとお風呂は別のセパレートがイイよね。
詳しく言うとウォシュレット完備。
夢だけが膨らみます・・・
 
さて、200回を迎えためでたいなんMEGA!
気になる今日のメニューは?  
▼12時20分ごろ。 「MEGA MEGA」 
  
 なんメガ200回目!豪華ゲストです!
 【杏里】さんが遊びに来てくださいます!
 私と同じ“夏女”の匂いがします。
 
▼1時20分ごろ。 「神戸屋 STUDIO BAKERY」 
 
 先週 選抜メンバーを発表!!
 次に気になるのは、「名前」?「発売日」?「値段」?
 いろいろ発表しちゃいます!!
 職場のみなさんにも知らせてください!!
   
▼1時45分ごろ。「なんpedia」
 
 みなさん覚えてらっしゃいますでしょうか?
 そうですこのBGM。なんMEGAフリークのみなさんに大人気だったこのコーナー。
 そう。知らぬ間にフェードアウトしていましたね。
 今回は“九州”という新カテゴリを制作。
 九州の“ウワサ”をお届けしていきたいと思います。
 
▼2時ごろ。 「MEGA MEGA」 
 
 あっーーー京都に行きたくなるーーー!!
 なんメガ200回目の豪華ゲスト!
 【くるり】が遊びに来てくださいます!
 人数増加が発表されたくるり。
 今日は何人で来てくれるんでしょう??
 
▼2時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX」 
 
 先週あの男が帰ってきましたが、最後に言い残した言葉覚えてますか?
 私 大塚由美が主婦をきちんとしているかどうか・・・
 そうなんです。今回ご紹介しますのは、
 主婦のみなさんにお役立ちグッズ。
 今日は「パナソニック・コードレスアイロンNI-WL400C-P」を紹介します。
 
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学4年生の福野タイシくんが、なんばシティーで突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 
 
さらに!番組のどこかで、さらに!番組のどこかで、イケダン(イケテル旦那の略)の「RIPSLYME」さんからのメッセージをお届けします!

- - - - -
 
★杏里★
★神戸屋★
★くるり★
★Joshin web ★
★ECC★
★RIP SLYME★

« 7月8日:ECC MEGA ENGLISH 第96回目! 福野タイシくんが行く! | メイン | 7月8日:200回記念!!~プレゼント~ »