DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月1日:和製オ―ティス・レディング

今年でデビュー30周年!【大澤善志幸】さんが遊びに来てくださいました~!
数々のヒット曲を産出してきた大澤さん・・・。
どうしたら、なんメガからもメガヒットが出るか。もっと深く聞いてみればよかったですね。。。
 
そんな大澤さんの"たのしし"なことは、まさかの今日1組目のゲストだったゆっち(牧野由依ちゃん)と一緒の「ツイッター」
じつは、ローマ法王も今日からツイッタ-を始めたらしく、それをフォローしたり、ツィッターで出会った人と一緒にレコーディングを行ったりもしたんだとか!

ツィッターってそうやって使うもんなんですね・・・。
大塚さんと一緒にはじめてみようかな。。。
 
■最新情報■
セルフ・カヴァーアルバム!!「水月鏡花」が発売中。

■今後の予定■
【The 30th Anniversary Album 「水月鏡花」 Special Memorial Live at Billboard LIVE OSAKA】
7月2日(土) Billboard LIVE OSAKA
1stステージ 開場が3時30分。開演が4時30分。2ndステージ 開場が6時30分。開演が7時30分。

« 7月1日:復活!Joshin MEGA MIX | メイン | 7月8日:ECC MEGA ENGLISH 第96回目! 福野タイシくんが行く! »