DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月29日:MISIAさんが久々登場~

ゆ~みんと同じ福岡県出身 歌姫【MISIA】さんが遊びに来てくれました!!
ゆったり、ていねいな話し方に立ち振る舞い、優しい雰囲気 まさにMISIAさんの優しさにつつまれました(笑)



そんなMISIAさんの“たのしし”なことは・・・「なんメガ!」ももちろんですが・・・(笑)
新曲「THIS IS ME」のプロモーションビデオの撮影がたのししだったとのことです。
 
●最新情報●
10枚目のbrand new album「SOUL QUEST」を今週7月27日にリリース
(HPの特設サイトでは、アルバム全曲解説や「THIS IS ME」診断と言う、自分の名前を入力すると、
MISIAが本当のあなたを教えてくれます。今回のアルバムについてお願いします。)

●今後の予定●
【THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST】
10月9日(日)10日(月・祝) 「グランキューブ大阪 」
11月20日(日) 大阪 「堺市民会館 大ホール」

« 7月29日:Let'S ヘッドスパ② | メイン | 7月29日:MEAGRYUが登場! »