DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月3日:6月最初のメニュー!

最近、よく買い物をすることでストレス発散をすることが多いです。
マンガに、小説、週刊誌、雑誌、図鑑・・・
 
あ”あ”ぁ・・・本ばっかりやん。。。
 
こんなんで大丈夫なのか?
だれか、ドラッカーの『マネジメント』をおくれー。
自分を変えるために。。。 
 
後、最近は雨がよく降るので洗濯物が乾きにくいですね。
天気予報を見ながら洗濯機を回す日が多いです。
外に洗濯物が干せないって大変です。。。 
 
ではでは、今日のなんMEGA!メニューです!どうぞ~   
 
▼12時20分ごろ。 「MEGA MEGA」 
  
 なんメガメンバーがたったの3人だったころ 遊びに来てくださいましたね~
【矢井田瞳】さん。一緒にプチプチしたの覚えてるかな~
 
▼1時20分ごろ。 「神戸屋 STUDIO BAKERY」 
 
 “女子ブレッド” ついに始動しました~。
 たくさんのギャル達がFM OSAKAに大集合!!
 パンの話をキャッキャキャッキャと話してきましたよ~!!
 たくさんの案が出ました!どんなパンになるか、楽しみです!
    
▼2時ごろ。 「MEGA MEGA」 
 
 「胎教からYMOだった」という、父が坂本龍一・母が矢野顕子というまさに音楽家になるべくしてなった
 【坂本美雨】さんが遊びに来てくれます!
 どんなお話が聞けるかとても楽しみです! 
 
さらに!番組のどこかで、【OUTER-TRIBE】と【Acid BlackCherry】からのメッセージをお届けします!
 
  
- - - - -
 
★矢井田瞳★
★神戸屋★
★坂本美雨★
★石原正一ショー★
★Acid Black Cherry ★
★OUTER-TRIBE★

« 5月27日:ウクレレソングライター平井大 | メイン | 6月3日:石原正一ショー!! »