DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月27日:気づけば5月ももうすぐ終わりですね~

小さいころからヒーローに憧れていました。
ピンチの時に必ず現れるヒーロー。
どんなに強い悪者も倒してしまうヒーロー。
どんなにまぬけで、天然でか弱い感じだけど、最後はやっぱり頼りになるヒーロー。
 
そんなヒーローが大好きです。
ちなみに、今日は、なんMEGA!女子bread部なるパンミーティングがあります。
ゆーみんがbread部隊長。
リスナーが隊員。
 
なんだかヒーローの会議見たいですね。(笑)
 
どんな秘密兵器(パン)が作られるのか・・・
今から楽ししです。
 
そういえば男子スタッフは何色?どんな役回りになるんだろう?
悪者だけは嫌やなぁ~。 

ではでは、今日のなんMEGA!メニューです!どうぞ~   
 
▼12時20分ごろ。 「MEGA MEGA」 
  
 なんメガで・・・よいんでしょうか・・・。 
 およそ13年ぶりに完全復活した【黒夢】から清春さんが遊びに来てくださいます。 
 本当に なんメガですよね?あってますよね?
 
▼1時20分ごろ。 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。 
 
 今日は先週も紹介しました。
 全三部作として映画化される「手塚治虫のブッダ‐赤い砂漠よ!美しく‐」を紹介します。
 さらに!今日は監督の“森下孝三”さんかのコメントをお届けします!
    
▼2時ごろ。 「MEGA MEGA」 
 
 本日2組目のゲストです!
 19歳のウクレレプレイヤ―【平井大】くんが遊びに来てくれます!
 なんMEGA!に、梅雨を吹き飛ばして一足早く夏がやってきそうですね~!! 

 
▼3時20分ごろ。「MEGA ENGLISH」
 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 中学2年生の田中 ユイちゃんが、「阪急三番街周辺」で突撃インタビューをしてきましたよ~!!
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
  
番組のどこかで、今月のパワープレイアーティスト 17歳の現役高校生【沢井美空】ちゃんからの
メッセージをお届けします!
 
 
  
- - - - -
 
★黒夢★
★映画「手塚治虫のブッダ‐赤い砂漠よ!美しく‐」★
★平井大★
★ECC★
★ECCジュニア★
★沢井美空★

« 5月20日:SEAMO参上! | メイン | 5月27日:ビールを飲もう! »