DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月20日:なんばから世界へ!なんMEGA!です。

最近よく飲む飲み物は Peach Tea な今日この頃。
そう言えば、大阪市西区のゆるキャラ?(キャラクター)の名前が「にっしー」ですって。
なんでも300以上の候補の中から決まったそうですよ。
西区の人はなかなかセンスがイイですね。とっても親近感がわきます。
 
あと、名前が一緒の人がいるとテンションが上がりますよね?上がるよね~。(笑)
って・・・あれっ!?
僕だけでしょうか。。。

ではでは、今日のなんMEGA!メニューです!どうぞ~   
 
▼1時20分ごろ。 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。 
 
 今日は全三部作として映画化される「手塚治虫のブッダ‐赤い砂漠よ!美しく‐」を紹介します。
    
▼2時ごろ。 「MEGA MEGA」 
  
 コロッケ大好き・湯豆腐大好き・コンニャクは苦手・・・
 な、本名高田尚輝こと【SEAMO】が遊びに来てくれますよ~!!
  
▼2時20分ごろ。「なんMEGA!的音楽特集の時間」 
               
 決して休憩しているわけではないこの時間!
 今日は…先週土曜日に万博記念公園 東の広場で行われた『東日本大震災 支援チャリティコンサート 顔晴ろうニッポン!手をつなごう関西!~What a Wonderful World in KANSAI~』をなんMEGA的に特集!
 行きたくても会場に行けなかった人は要チェック!
 
▼3時20分ごろ。「MEGA ENGLISH」
 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 中学1年生の三宅カオリちゃんが、「なんばパークス」で突撃インタビューをしてきましたよ~!!
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
  
さらに!番組のどこかで、歴史が大好き【レキシ】とメロンパンが大好き(らしい・・・)【MISIA】からのメッセージをお届けします~!
 
  
- - - - -
 

★映画「手塚治虫のブッダ‐赤い砂漠よ!美しく‐」★
★SEAMO★
★ECC★
★ECCジュニア★
★レキシ★
★MISIA★

« 5月13日:FUNKIST | メイン | 5月20日:なんセンス! »