DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月13日:なんMEGA?


▼12時20分ごろ。「MEGA MEGA」
 
 またなんメガに大御所の方がいらっしゃってくださいました。
 【ばんばひろふみ】さんです。
 私一緒に歌 唄ったことあるんです。(その他大勢でですけど(笑)
  
▼1時20分ごろ。「神戸屋 STUDIO BAKERY」 
 
 先週大発表しましたね。
「女子部 bread」部員 現在も募集中です。
 一緒に“新しいパン作りましょう!!”
  
▼14時ごろ。再び「MEGA MEGA」
 
 もうすっかりなんメガファミリー。
 なんメガに なくてはならないワード“たのしし”の産みの親
 【FUNKIST】が遊びに来てくれます~!
 西郷さんが来てくれるだけで、その場がいっきに暖かくなります。
  

▼2時20分ごろ。「ゆず ライブ チケ先!」 
 
 6月29日(水) 30日(木)「大阪城ホール」でおこなわれる【YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- 】! 
 のライブチケット先行予約をやります!
 チケット発売前、と言う事でここでチケットをGETしてください!
 
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 中学1年生の 三宅カオリちゃんが、「なんばパークス」で突撃インタビューをしてきましたよ~!!
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
  
さらに!番組のどこかで、番組のどこかで、韓国の人気バンド【FT-ISLAND】からのメッセージをお届けします!
 
 
- - - - -
 

★ばんばひろふみ★
★神戸屋★
★FUNKIST★
★ECC★
★ECCジュニア★
★FT-ISLAND★
★ゆず★

« 5月6日:鶴です! | メイン | 5月13日:きっと増える・・・はずです。 »