DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月6日:5月のなんMEGA!

和歌山マリーナシティで「海賊王に俺はなる!」と叫んできたにっしーです。
  
麦わら帽子がレディース仕様に見えるのは気のせいです。
リボンが付いていますが、レディース物ではきっとありません。
と自分で言い聞かせています。
 
それにしても和歌山マリーナシティに黒潮市場楽しかったです。

では、そんな和歌山明けの5月最初の今日のメニューです。
 
▼12時20分ごろ。「MEGA MEGA」
 
 アレ?ビリー??ちゃうわ。
 アフロがトレードマークな3人組【鶴】が遊びに来てくれます。
 この いでたち・・・
 目を見張るものがありますね。
 なんメガスタッフも負けてる場合じゃないぞ~!!
 
▼1時20分ごろ。「神戸屋 STUDIO BAKERY」 
 
 そーーーなんです。新展開なんです!あるんです!新展開があるんです!!!
 あるんです!!とりあえず聞いてください!!
 
▼14時ごろ。再び「MEGA MEGA」
 
 かわいいかわいい【Salyu×Salyu】 ちゃんをお迎えします。
 今回の楽曲は、いったいどうやって生まれたのか、気になる気になる気なる~!!
 話したいことがありすぎます! 
  
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 (小学5年生の「北野カホ」ちゃんが、ナンバなんなんで突撃インタビューをしてきましたよ~!!
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
  
さらに!番組のどこかで、なんメガファミリーの【ONE☆DRAFT】と自由形ピアノ弾き語りの【鈴木亜紀】さんからの
メッセージをお届けします!
 
 
- - - - -
 

★鶴★
★神戸屋★
★Salyu×Salyu★
★ECC★
★ECCジュニア★
★ONE☆DRAFT★
★鈴木亜紀★

« 4月29日:観光発信人 玉置成実 | メイン | 5月6日:増えるのかな・・・ »