DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月29日:なんMEGA!和歌山マリーナシティスペシャル!~珍道中6~  

【大塚由美の和歌山市珍道中】
和歌山市の北から南までじっ~くり、生放送前に楽しんできちゃいました!
 
ここを担当するのは、もう新米もとれてしまいました・・・スタッフ“みかん”です。
 
そして!和歌山の南に位置します 我らがホーム“和歌山マリーナシティ”に戻ってまいりました~!!
  
遊んできましたよ!フランス、イタリア、スペインの街並みを本格的に再現した、
海に囲まれたロマンチックなテーマパーク。【ポルトヨーロッパ】 
 
乗り物はもちろんのこと!「ABCアドベンチャーホール」では、男の子のヒーロー“海賊戦隊ゴ―カイジャー バトルステージ”のアクションショーが行われていたり、(これ真剣に色々考えます。●ガ●の謎もい面白い!これ以上はネタばれになっていしましますね。)
 
ポルトヨーロッパ内「特設展示会場」にて
男の子の永遠のヒーロー“ウルトラマン”の歴史から、なにからすべてがわかる、
「ウルトラマンシリーズ 45周年 ウルトラマン ヒストリー展」も行われています!
和 8.jpg
男の(子)はご覧の通り夢中です。
和 7.jpg
あとこんなんもできます。
 
 
ポルトヨーロッパ全体を使っての体験型ロールプレイングゲーム「謎の宝島アドベンチャー~隠された埋蔵金を探せ!!」 なんかもあります。 上級・中級・標準・初級 とあってあきることなく何度も楽しめます!
 
そして遊び疲れたら、最後はココ。ゆ~みんは、和歌山にくるとシメはここです。
【紀州 黒潮温泉】 温泉・岩盤浴はもちろんのこと、とくにオススメなのは
ここでしか食べることの出来ない ロイヤルパインズ ホテルの日本料理長が作った
“紀州 名物 紀州めん” 始めはダシの味を楽しんで途中から 秘伝「魔法の胡麻ダレ」で!
二度美味しい!(梅・かつおぶしは和歌山産)
和 9.jpg
 
和歌山マリーナシティは、車の場合、
阪和自動車道の海南東インターチェンジからおよそ10分。
電車の場合は、南海なんばから和歌山市駅まで、特急サザンでおよそ1時間、
南海和歌山市駅、又は、JR和歌山駅から、バスでマリーナシティまで
およそ30分、JR海南駅からはおよそ10分という便利さですよー!!
   
次回もあればいいな~大塚由美の和歌山市珍道中お楽しみに。。。
もちろん!4月29日(金・祝)「なんMEGA!和歌山マリーナシティスペシャル」お楽しみに!

お昼ちょうどに「和歌山マリーナシティ 黒潮市場シーサイドテラス特設ブース」に集合だ!
 

« 4月22日:長澤知之 | メイン | 4月29日:なんMEGA!和歌山マリーナシティスペシャル!~珍道中5~  »