DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月22日:E∞Tracks Request 2011 Spring

最近”厄年”だなぁ・・・
って感じる出来事がたくさん起こります。しかも自分の身体に。。。
 
無理せず、自分の体をきちんと管理しないとなぁ、とつくづく感じます。
ご飯はきちんと食べてるのになぁ。
今年に入って病院のお世話になりっぱなしです。
とりあえず、今年が終わるまで無事でいれるように、大阪天満宮で買ったお守りよ、がんばっておくれ!
 
あと、最近髪切りました。
美容室でカット・カラー・まつ毛カット、合わせて9500円て高すぎでしょうか?
よく「高っ!」てツッコまれます。笑
でも髪型はイー感じですよ。
はい。。。きっと・・・うん、大丈夫なんです。
 
さて、今週は、【E∞Tracks Request 2011 Spring】と言う事で、あなたにとっての思い出の曲や大切な曲” つまり!!“イ―トラック”のリクエストを受け付けています!!
よろしくやん!!
   
▼12時20分ごろ。 「MEGA MEGA」 
  
 この後スグ!【長澤知之】さんが登場!!
 初登場の長澤さん私と同じ福岡出身!ということもあってか、なくてか、多分ないんですが、なんと!
 イ―トラックな“生演奏”をしてくださいます! お楽しみに!
  
▼1時20分ごろ。 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。 
 
 タリラリラ―ン!!
 バカがちょっとほめ言葉だったあの頃の天才!もちろん現在でも天才だったでしょう!
 鬼才“赤塚不二夫”の映画「これでいいのだ!!★映画 赤塚不二夫」を紹介します!
 頭をからっぽにして、この時間までひかえていてください!
    
▼3時20分ごろ。「MEGA ENGLISH」
 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学5年生の辻村彩佳ちゃんが、「NAMBAなんなん」で突撃インタビューをしてきましたよ~!!
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
  
さらに!番組のどこかで、まだあどけない20歳の【大知正紘】くんからのメッセージをお届けします!!
 
  
- - - - -
 
★長澤知之★
★映画「これでいいのだ!!★映画 赤塚不二夫」★
★ECC★
★ECCジュニア★
★大知正紘★

« 4月15日:FLOWが登場 | メイン | 4月22日:お食事券♪ »