DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月25日:ルフィーにトリコがやってくる!!

花粉症と風邪を同時になった時を頭で想像してください。
 
鼻づまりのくせに、鼻水が止まらない。
くしゃみとセキが一緒に出る。
頭がぼーっとするので薬を飲んだら余計に眠たくなる。。。
 
この極悪タッグぶりには、パーフェクト超人のネプチューンマン、ビッグ・ザ・武道のチーム「ヘル・ミッショネルズ」もビックリ。
マッスル・ブラザーズでも勝てるかどうか・・・(笑い)
 
とりあえず、今週の火曜日あたりからそんな感じです。
最近は歯医者に、内科、耳鼻科、病院に通いっぱなしだわ。
あっ!?これってもしかして、今年厄年だから?
 
・・・・
最後に一番好きな名言です。
「おれの仲間は誰一人しんでもやらん」
 
今日はルフィーがやってきます! 
 
そんな、なんMEGA!メニューです。

▼12時40分ごろ。「恩地食品 なん麺GA BATTLE~勝ち残りヤングレシピ決定戦」 
  
 恩地食品で40年もの歴史がある“焼きそばヤング” 
 この太麺・細麺を使ったレシピをリスナーのみなさんから大募集~
 頂いたレシピを毎週 対決させてナンバーワンを選びます。
 そして今日は、【細麺 決勝戦】の 最終決戦!!頂上を極めるのは誰だ!?
 
▼1時20分ごろ。 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。 
 
 今日は週刊「少年ジャンプ」の2大冒険漫画「トリコ 3D 開幕! グルメアドベンチャー!!」
 「ONE PIECE 3D 麦わらチェイス」を紹介します!トリコにルフィにナミもでてくるよ!
   
▼3時ちょうど。 「GIRL NEXT DOORチケ先」
 
 ニューシングルのプロモーションビデオをあの水嶋ヒロが原作/脚本を手掛け、さらには出演!
 このプロモーションビデオ・・・とても気になります・・・がっ!やっぱりライブが気になるっっ!!
 そんなあなたに朗報です。5月3日(火)大阪なんばハッチでのチケット先行予約やっちゃいます!
 とりあえず、いまからメモ用意しといてください。
  
▼3時20分ごろ。「MEGA ENGLISH」
 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学6年生の青木えりこちゃんが、「阪急3番街周辺」で突撃インタビューをしてきましたよ~!!
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
  
さらに!今を歌う!リアルタイムシンガーソングライター「高橋優」さんからのメッセージをお届けします!
 
  
- - - - -
 
★ジャンプHEROESfilm★
★恩地食品株式会社★
★GIRL NEXT DOOR★
★高橋優★

« 3月18日:ダダダダダダ RADWIMPSが登場! | メイン | 3月25日:いつもの3種類 »