DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月11日:おでかけだよ。大阪オートメッセ2011だよ。

 
1年ぶり! 【なんMEGA! in 大阪オートメッセ 2011】
 
通常のなんMEGA!より1時間短縮~だったんですが・・・
盛りに盛り上がりました。大雪注意報の中はじまりましたが、終わるころには汗もにじむほど。
 
0211 nan1.jpg
 
 
もちろんゲストも豪華~!1組目は、大阪オートメッセ2011のイメージガール【5SHIP】ノリのよすぎるおねーさま方でした!
 
0211 nan3.jpg
▲Junna・JUN JUN・Sayaka・MAMI・YURiA 「私リーダーなんで、リーダーって呼んでください。」と言われ一気に親近感をもってしまいました。
 
 
お次は~去年も出演してくれた【m.o.v.e】
 
0211 nan4.jpg
去年は「yuri」さんが、妊娠中でおやすみされてたんですよね~。はじめましてです。
 
 
そしてそしてお次は、もうおなじみの
0211 nan6.jpg
【BRIGHT】 
以外にも、なんMEGA!には初登場~!!

「シューパ―リクエスト」でもおなじみのアカペラもガッツリ披露してくれました~
 
0211 nan7.jpg
 
 
そして今日ゲストに来てくれたみなさん!なんMEGA!に出演するために来てくれたわけではなく・・・
「大阪オートメッセ2011」ダイナミックステージにて、行われる豪華ゲストライブに出演するんです!!

明日12日(土)、16時スタート!
出演:Speed & Power Stage & 5 SHIP LIVE、BRIGHT、たかはし智秋、DOZ、m.o.v.e、後藤真希
 
明後日13(日)13時30分スタート!
出演:Speed & Power Stage & 5 SHIP LIVE、たかはし智秋、DOZ、miray、m.o.v.e、鈴木亜美

« 2月11日:≪試してみた。 リスナーさんの食パンアレンジレシピ 2011≫ | メイン | 2月11日:白軍手いんじゃんけん大会 »