DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月25日:ゲスト3組!

 
▼12時30分ごろ。「MEGA MEGA」 
  
 わたしたち今まで自分たちが考えたかのように使ってました。
 ごめんなさい。
 今日のゲストは あのあのあの“たのしし”の産みの親。
 【FUNKIST】が遊びに来てくれます。
 “たのしし”こんなに流行りました。
 
▼1時20分ごろ。 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。 
 
 今日は ぶさかわ犬で有名な映画【わさお】を紹介しますよ~!!
 かわいい。和みますね~。
  
▼2時ごろ。「MEGA MEGA」
 
 お一人としては、はじめまして~!!
 SPEEDの島袋寛子のジャズプロジェクト【Coco d'Or】が
 遊びに来てくれますよ~。ヒロちゃんといえばデビューが小学6年生・・・。
 芸歴15年・・・私より先輩。ですね・・・。
  
▼2時20分ごろまたまた。「MEGA MEGA」

 本日3組目のゲスト~!!
 今週ニューシングル「電話で抱きしめて」をリリースした【TEE】が遊びに来てくれます。  
 この楽曲じつはなんMEGA!解禁だったんですよね~。
 
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学6年生の 海老原 隆太くんが、「なんばCITY」で突撃インタビューをしてきましたよ~!!
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
  
さらに!今月のパワープレイアーティストさらさらロングヘアーの【ふくい舞】と
大阪ミナミのおかっぱヘアーの【近藤夏子】からのメッセージが届きます!
  
- - - - -
 
★FUNKIST★
★映画【わさお】★
★Coco d'Or★
★TEE★
★ECC★
★ECCジュニア★
★ふくい舞★
★近藤夏子★

« 2月18日:スキマスイッチがやってきた | メイン | 2月25日:うさはなカルタ »