DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月28日:キャラクター『たのしし』登場

 
今日2組目のゲストは【JASMIN】
ミステリアスで、どこかの国の女王様のような雰囲気するの彼女・・・しかしまだ21歳という若さ・・・。
 
一体どんな方かと思えば「とってもかわいい!!」
かわいすぎる!orz たまらなく妹にしたかったです!!
 
「たのしし」なことは、USJで遊んできたこと! なんMEGA!出演ギリギリまで遊んでいたんだとか~!
さらに、フォーマットのイラストにつかさず突っ込むと「描いたんです~“たのしし”❤」
 
0128 nan2.jpg
↑コレ。
 
なんMEGA!の新しい言葉“たのしし”に、キャラクターを描いてくださったのです!
かわいすぎるじゃないか!「なぜこの生き物にこの角がひっつくんだ!」すごい発想力・・・。
おそるべし平成産まれ!!おそるべしJASMINE!!!
 
0128 nan3.jpg
JASMINE(21歳)の名言 
❤自分らしさを探すために生きている。
❤ニューヨークは、ただ街を歩くだけでもみんな違う事をしている。
❤スイッチがある。(JASMINには。)
 
恐るべし・・・。
  
❤最新情報❤
 
2月2日に、ニューシングル「ONE」をリリース
(”ウォークマン”Play You.「 キミの知らない音 project 」CMソング。NE-YO、リアーナ、ビヨンセ、メアリー・J・ブライジ等、数多くの楽曲提供をしている世界TOPプロデューサー・チーム「STARGATE」によるプロデュース楽曲!)
 
 
❤今後の予定❤
 
HPをチェック! 

« 1月28日:よ!ちぇけら~は古い? | メイン | ECC MEGA ENGLISH »