DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月28日:1月も終わりですから。

 

喉の奥がチリチリ。
両足がピリピリ。
頬がヒリヒリ。
 
こたつで寝て起きたらこんな感じです。
布団で寝なきゃと頭で思っていてもボーッとした頭では睡魔に勝てません。
3分だけ。
ほんの少し。
あと少しだけこたつで横になろう。
 
ZZzz・・・。。。
 
 
はい。もうドリームワールド。夢の中です。
 
最近はこんな日が多いニッシーです。
  
あと、最近小説読み始めました。  
ミステリー系の小説なんで、もっぱら非現実なことばかり妄想中です。(笑) 
我ながら影響を受けやすいタイプだね~。おい。
   
さて、今日のめにゅーです!!

▼12時30分ごろ。「MEGA MEGA」 
  
 京都出身の~【DJ SANCON】さんが遊びにきてくれます!
 実は、私の友達でもあるんです~!!
 気になるあなたは“YO チェケラ!”(違う?)
 
▼1時ごろ。「SNGT55 -ver.8-SOFFet is Back Party チケ先」
 
 3月11日(金) 大阪BIGCATで行われる、関西での名物イベント!
 なんMEGA!ファミリーの「ONE☆DRAFT」
 さらに!およそ1年振りの復帰となるSOFFetも出演します!
 SNGT55チケ先はこのあとスグ!!
 
▼1時20分ごろ。 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。 
 
 今週も映画【ジーン・ワルツ】を紹介します!
 さらに!!現役医師でもあり今作品の原作者でもあります【海堂尊】さん、
 主演の禁断の治療を行う【菅野美穂】さんのインタビューをお届けします~!!
 とても素晴らしいお2人!思い出しただけで、顔がにやけます。
  
▼2時ごろ。「MEGA MEGA」
 
 どこかミステリアスな【JASMINE】さんをお迎えします!
 まだ21歳らしいのですが・・・
 写真で見る限りでは・・・
 どこかの国の女王さまのような雰囲気があります。。。(私だけ?)
 
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学4年生の大和はる君さんが、「心斎橋」で突撃インタビューをしてきましたよ~!!
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
  
 さらに!!来週2月2日にニューアルバムをリリースする「MONKEY MAJIK」からメッセージが到着♪
 
- - - - -
 
★DJ SANCON★
★ジーン・ワルツ★
★JASMINE★  
★ECC★
★ECCジュニア★
★MONKEY MAJIK★

« 寛平さんに感動 | メイン | 1月28日:増えました♪ »