DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月17日:この冬一番のオサレアイテム!

【その1】 「ANA クラウンプラザホテル大阪 クラブフロアのペア宿泊券」を1名のかたに
 
詳しくは番組でご紹介♪
  
【その2】 「CA4LA×ダニエル・パウター スペシャル ・コラボ ・キャップ」を1名の方に!
 
1217nan.jpg
 
あのオシャレ帽子専門店 と なんMEGA!ともゆかりのあるダニエル・パウタ―のコラボキャップ
本人も先週リリースしたニューアルバム「ベスト・オブ・ミー ~ベスト・オブ・ダニエル・パウター」のジャケットでかぶっています。
チェックがらのハンチング~色はこの季節にピッタリのブラウン系になっています。
この帽子と梅こぶ茶(ダニエル・パウタ―さんにお出ししましたね。)があれば、今年の冬も乗り切れますよ。

【その3】 「相棒-劇場版-警視庁占拠!特命係の一番長い夜- の オリジナルミニパズル」を5名の方に!
 
あなたも相棒を見つけてチャレンジしてみてください!
パズルです。組み立てた後は、コースターに使ってもいいかも知れませんね。
 
 
プレゼント希望のかたは、「ANAクラウンホテル」「ダニエル・パウター」「相棒」
とメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。
 
 
- - - - -

★ANAクラウンプラザホテル大阪★
★映画『相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』★
★ダニエル・パウター★

« 12月17日:これだけです。 | メイン | 12月17日:ビリーサンタレポート① »