DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月10日:SAKEROCK登場!

 
なんMEGA!は、お昼11時30分からですよ❤
ゲストは、「SAKEROCK」。目の前のスタジオでは、ピカキンさんが飲んでましたね~。
でもなんMEGA!はお昼の番組なんですよ!!
 
今日1組目のゲストは「SAKEROCK」から、星野源さんと伊藤大地さんが遊びに来てくださいました。
なんとステキ雰囲気をおもちの方なんでしょう。
 
あっーいいな。自然体です。すごく。流されることないものをスタジオの外から感じていました。
 
1210sakerock.jpg
 
  
そんな、伊藤大地さんの"たのしし"なことは、パソコンでドラムセットを眺めること。さらには、購入すること!
星野源さんの"たのしし"なことは、 家が大好き!なので、最近は家でラジオを聞きながら料理を作ってるんだとか!
 
★最新情報★
12月8日に4枚目のアルバム「MUDA」をリリース!!
(「無駄の中に全てがある。」深い。)

■今後の予定■
【全国10ヶ所 「MUDA」発売記念ツアー】
 
来年2/25 (金)京都 「磔磔」
3/6 (日)心斎橋 「BIG CAT」
(行きたい!)
 
 

« 12月10日:ディナーショーにご招待なのです! | メイン | 12月10日:セカオワ登場 »