DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月3日:師走だす。

12月突入!!
今年も残すところ後28日。
今年も振り返れば色んな事がありました。
コーヒーこぼして怒られたり・・・プリントミスして怒られたり・・・番宣噛んだり・・・
 
 
 
 
イイ思い出がなさす。。。(゚ロ゚;)笑
そんなこんなで、最近姿勢が悪いせいか、右腰骨が痛いニッシーです。
あっ!?今日風呂場の排水溝が詰まりました。。。  
来年は厄年。早い目にお祓いにいってきます。 
 
さて、そんなドタバタ?している今日のなんMEGA!のメニューです!! 
 
▼12時20分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 インティが太陽、ライミが祭り。ナオトは名前! 
 の【ナオト・インティライミ】さんが遊びに来てくれます。
 28カ国を515日まわられたそうですが、私は、ハネムーンで 
 「アンダルシア・・・・・・・・・・・・・・・・・・」を10日間で回ってきました。
 
▼1時20分ごろ。神戸屋 STUDIO BAKERY
 
 みなさんもう食べましたかーーーー?
 11時半になれば、【スイーツサンミーDX】片手に
 なんMEGA!ですよ~!これが一番おいしい食べ方です。
 じつは今日から、【スイーツサンミーDX】に新しい展開が!!
 みなさんいますぐサンミーをゲットしてきてください!!!!!
   
▼そして番組のどこかで
 とってもかわいい「初音」ちゃんと、
 かわいい??かっこいい?「HI LOCATION MARKETS」からのメッセージをお届けします!
 
 
- - - - -
 
★ナオトインティライミ★
★神戸屋★
★HI LOCATION MARKETS★
★初音★

« 11月26日:15周年!平井堅さん登場! | メイン | 12月3日:USBをプレゼント~☆ »