DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月17日:ビリーサンタレポート③

IMG_1054.JPG
 
リスナーのR.N.のりぴーさんの働くお店
近鉄布施駅、構内にある『肉のきただ』さん

揚げたてコロッケ一個60円(安っ)
もおいしいけれど・・・
やっぱりカツ丼480円の旨さが忘れられまてん!!
ビリーのカツ丼ランキング1位にすぐなってしまいました!!
プライベートでも行くからね!
IMG_1053.JPG

食べ終わったら、ちゃ~んと洗います。
洗ってる最中も思い出しヨダレが・・・

« 12月17日:ビリーサンタレポート② | メイン | 12月24日:クリスマスイブ♪ »