DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月29日:衣替えは済ませませたか?

 ▼12時20分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 勝手に「なんMEGA!ファミリー」。 【広沢タダシ】さんが遊びに来てくださいます!
 久しぶりの新メンバーです!(勝手にですけど・・・。)
 “NAN(なん)48“ になるくらいまでファミリーを増やしたいものですね(笑)
 広沢さんもツイッタ―をしているらいし・・・ビリー今すぐフォローして!!
 
▼1時20分ごろ。街で見つけたトレンドの原石を紹介するコーナー、「コレなんMEGA?」 
 
 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。
 今日は、”このミステリーはすごい!”1位にも輝いた映画「行きずりの街」を紹介したいと思います!
 阪本順治監督と主演の仲村トオルさんのインタビューもお届けします!
 
▼2時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA!」
 
 秋を彩る 3SONGS!S.O.Sの作品第2弾をリリースしたばかりの【Skoop On Somebody】が
 遊びに来てくださいます!2時頃をお楽しみに~!

 
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学3年生の矢野 桂ちゃんが、「なんば シティ」で突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 
 
▼そして番組のどこかで
 ニューシングル「冬響」をリリースしたばかりの”ゴスペラーズ“と
 なんMEGA!ファミリーの“LOVE”ちゃん
 さらに!!今月のパワープレイアーティスト”THE ROOTLESS“からの メッセージをお届けします!
 
 
- - - - -
 
★広沢タダシ★ 
★映画「行きずりの街」★
★Skoop On Somebody★
★ECC★
★ECCジュニア★
★LOVE★
★ゴスペラーズ★
★THE ROOTLESS★

« 10月22日:まい道く~ん!!パート2 | メイン | 10月29日:少し控えめなくらいがちょうどいいのです。 »