DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月15日:2週連続ゲスト初登場!

2週連続登場!さらに最多ゲスト登場!メガネのソウルシンガーといえばっっっ!!
 
           【アンジェラ・アキ】
 
が、遊びに来てくれました!!
 
 
なにやら、言い忘れたことがあるそうな。
てっきりゆ~みんの●ャ★のことかと思いきや、
"12月20日(月) 大阪城ホール"のライブが決定!!(知ってたけど。)
 
いや~うれしし!!
そしてたのしし!!になるに決まってます!!
 
 
なにより、2週連続出演頂けたことがうれしし!!
 
アンジー言ってらっしゃいました・・・
アルバムを出して終わり。ではなく、完結させるのは"ライブ"だと。
 
ので!みなさん遊びに行きましょ~!
みなさんから、聞きたいリクエストも募集していますので、HPをチェックしてみてくださいね!
 
1008anji-.jpg
▲トラ柄のお洋服に!デニムはデニムでもミニスカートで登場!!
 
 

 

« 10月15日:なんMEGA!新ノベルティー案 | メイン | 10月15日:ロックンローラー矢沢洋子登場 »