DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月10日:サンミー代表選挙もやってる今日のメニュー。

ただ今サンミー代表選挙を実施中!
 
「どら焼きサンミー(仮)」
粒あんを包み、カステラ風味のハチミツ入りケーキ生地をのせたサンミー。
 
B「苺大福サンミー(仮)」
もちもち食感のデニッシュでイチゴジャム、餡を包んだサンミー。
 
C「スイーツサンミー(仮)」
モンブラン・スイートポテト・アップルパイ、人気のスイーツを一つに集めたサンミー。
  
「はちみつ梅サンミー(仮)」
はちみつ梅をイメージしたクリームを包んだサンミー。
   
あなたはどのサンミーに投票しますか?
清き1票を!!
 
ちなみに、今週から週刊少年ジャンプにて「ONE PIECE」がお休み中。
月曜日の楽しみが・・・
次の話の展開が気になります!!  
 
さて今日の番組メニューです。

▼1時20分ごろ。「神戸屋STUDIO BAKERY」 
 
 【ニューサンミー代表選挙】行っています。 
 まだ投票してない!?
 そんなあなたに、今日は、「サンミーティング参加者の声」お届けします。
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 関西代表 メガネアーティストといえば(?)【つじあやの】さん。
 京都に、ウクレレどれも彼女にはピッタリです。 
 お楽しみに~!!
   
▼3時20分ごろ。「CROSS HOTEL MEGA MIX!」
 
 どたばたと忙しい毎日に、“ほっ(´・`) = 3”と一息ついて、
 “キラキラ”出来る時間をお届けしたいと思います!
 そんな時間があなたにも、そしてなんメガにも必要ですよね。
 今日は、【Super flyの志帆】さんからのメッセージをお届けします。
 
▼4時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA!」
 
 あのKREVAがプロデュースしているアーティスト【SONOMI】さんがなんMEGA!初登場~!
 プロフィール写真を見ても、ジャケットを見ても片目(アイ)が隠されています。
 実は、この写真にもプロデューサーKREVA氏の色々なこだわりがあるんだとか・・・・
 いろいろお話うかがいたいと思います!
 
▼4時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学4年生の辻村 彩佳が、「なんば なんなんタウン」で突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 
 
 

 
- - - - -
 
 
★神戸屋★
★つじあやの★
★CROSS HOTEL|クロスホテル 大阪★
★sonomi★
★ECC★
★ECCジュニア★

« 9月3日:UPLIFT SPICEの千織ちゃんが登場! | メイン | 9月10日:ちょうどTシャツが欲しいと思っていた所です。 »