DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月27日:イ――――――――ネ! クレイジーケンさん登場!

本日2組目のゲストは、【CRAZY KEN BAND の CRAZY KEN 】さん
 
みなさんは、どんな方だと思われますか?
とってもダンディーセクシーな方。
そうです!その通りなんですが、とぉーーーーーーーーっても、マァ――――ルイ空気を持たれている方なんです。
じつは、お酒が飲めなかったりもするんです。(でも、飲んでもらって眺めているらしいです。)
  
  
0827kensan.jpg
▲可愛かったらなんでも許されるそうです。
 
 
 
そんな、KENさんの【たのしし】は、知り合いが中之島のバラ園でやっている「ビアガーデン」きっと可愛い子もたくさんいたんでしょうね(笑)
 
 
◆最新情報◆
ニューアルバム『MINT CONDITION』をリリース!

 
◆今後の予定◆ 
【GREENS 20th Anniversary Live ~Thanks to all!!~ 『SPECIAL』】
明日8月28日(土) 会場は、大阪府 「泉大津フェニックス」
出演は、Char/山崎まさよし/押尾コータロー/BUCK-TICK/佐藤タイジ/クレイジーケンバンド/木村充揮
  
 
全国ツアー【MINT CONDITION 2010】
11月3日(水)「岸和田浪切ホール」
11月12日(金)「神戸国際会館こくさいホール」  チケット発売中!
 


 
     

« 8月27日:罰ゲーム | メイン | 8月27日:CHEMISTRYが登場!! »