DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月13日:お盆ですね。

 
いいんですか、いいんですよ。
本棚が無くてもマンガを買ってもいいんですよ・・・
 
部屋にマンガタワーを作っていたら、そのマンガ「捨てるぞ!」と最近よく怒られます。

今更ですが「モテキ」にはまってしまいました。
主人公を自分に置き換えて、マンガの世界に入り込む事ってありますよね~。
はい。それにしても、モテキ・・・
みなさん”モテキ”ありました?
自分は高3の時がピークでした。・・・たぶん(友人談)
てか、自分が気づかないモテキってどうなんだろう?
そんな事を考えていたら、高校時代に戻りたくなった、真夏の8月金曜日です。 
 
さて、しょうもないつぶやきはこのぐらいで、今日のメニューです!!! 
  
▼1時20分ごろ。「神戸屋STUDIO BAKERY」 
 
 先週「サンミーティング‐老若男女に愛されたい‐“試食編”」の開催をお知らせしましたが、今日は、“パンディア”をご紹介します。
 神戸屋さんが一生懸命おいしいサンミーを作ってくださっているので、私たちもオイシイ食パンレシピを作りましょう!!
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 なんMEGA!初登場――!!
 の【Hi-Fi CAMP】現在も仙台在住の彼ら。
 今日も新幹線?飛行機?に乗って来てくれたんでしょうか?
 2時20分ごろ!お楽しみに!!
 
▼4時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA!」
 
 こちらもなんMEGA!初登場―――!!です。
 【音速ライン】が、遊びに来てくれます!!
 ボーカルの藤井さんのブログには、不思議な写真がたくさん載っています・・・
 この子は一体なにものなんでしょう・・・。
 いろいろうかがってみたいと思います・・・。
  
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学4年生の藤原彩ちゃんが、クリスタ長堀で突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
 
▼そして番組のどこかで
 
夏フェスに引っ張りだこの「the telephones 」と夏フェスを主催している「SEAMO」からメッセージが届きます!
 
 
- - - - -
 
 
★神戸屋★
★Hi-Fi CAMP★
★音速ライン★
★ECC★
★ECCジュニア★
★SEAMO★
★the telephones★

« 8月13日:打ち上げ | メイン | 8月13日:猛暑日も楽に過ごせる涼しいプレゼント! »