DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月30日:TM.Revolution 西川貴教 さん登場~!!

今日のゲストは、【TM.Revolution 西川貴教】さんが登場~!!
 
なんMEGA!には初登場~!!
なんだかとっても優しいけど、するどいお兄ちゃんみたいな感じで、
AD(みかん)が打ち合わせ中も「一生懸命やな~」とちゃかすよ~うに、どこかやさしい目で見ていただきました。
 
0730 tmr.jpg
 
そんな優しいお兄さんのような、西川さんの【たのしし】なものは、
「男だけで遊ぶこと」部活みたいな感じがいい!!とのことです。
 
 
 
■最新情報■
  
8月11日に、ニューシングル「Naked arms / SWORD SUMMIT」をリリース
(約2年ぶりとなるニューシングル昨今の戦国ブームの火付け役となった『戦国BASARA』との超強力コラボレーション!「Naked arms」は昨年行われた滋賀県初となる大型野外フェス「イナズマロック フェス 2009」で初披露された曲)
 
 
■もちろん今年もあります!!
「イナズマロック フェス 2010」
2010年9月18日(土)、19日(日)    滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
 
■2011年 1月1日・2日 武道館でのライブでも決まっていますよ~!!

« 7月30日:今日のプレゼント! | メイン | 7月30日:マグロの解体ショー »