DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月16日:本日のプレゼント。

◎今日のプレゼントは、3つ~~。
 
【その1】 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!
 
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
梅雨あけしたら、外で思う存分“絵”描いちゃってください!!
 
【その2】 なんMEGA!サマーセットを3名さまに!!
 
コチラ大人気!!夏に使える3点セット!!
年中使える「なんちゃっ手(軍手)」アツイ夏にもってこい「なんセンス」柄がとっても夏っぽい「ステッカー」
ここでしか手に入らない、ちょーちょーちょーレアグッズです!!そしてちょーちょーちょー大人気です!!
  
【その3】パナソニックLED電球エバーレッズシリーズ直下照度60Wタイプ(E26口金)を10名さまに!!
  
 「LED電球」最近目にすることも多くなったんではないでしょうか??
 あの、クリスマスツリーとかに使われていたアレも(先っぽだけ光るやつ)LEDなんです。
 じつはあれとってもエコなんです。
 「どういうこと!?」と気になるあなたはぜひ15時20分ごろの「Joshin MEGA MIX!」をお聴き逃しなく!!!!
 
リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんメガ!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「うさはなカルタ」「サマーセット」「LED電球」どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。
 
 
- - - - -
 
 
★Joshin web★
★パナソニックLED電球エバーレッズシリーズ直下照度60Wタイプ(E26口金)★
★ECCジュニア★

« 7月16日:夏だな。と感じる今日のメニュー。 | メイン | 7月16日:最年少ゲスト!!Kyleeちゃんが登場! »