DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月23日(金)は!!なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル(1) 【ロイヤルパインズホテル】

7月23日(金)13時~17時
【なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル】
 
かさまってるADみかんです。
ここでは、先週いったロケハンの模様を私目線でお届けしたと思います~。
 
~~ADみかん簡単プロフィール~~
・和歌山は、2回目。
・和歌山ってどんなとこ?のド素人。
・海もそんなに得意ではない。
そんな22歳。
 
 
こんな私の和歌山1日体験記お楽しみください~!!(あなたも和歌山に行きたくナ~~ル!)
 
 
夜に和歌山入り。ということで、和歌山マリーナシティにある【ロイヤルパインズホテル】に泊まらせていただきました~~!
★海辺のリゾートが満喫できる異国情緒あふれるホテル。お部屋や館内の調度品は、イタリア製で統一。
 
 
0723 2.jpg
▲お風呂場からも外が眺められます。 
 
0723 3.jpg0723 4.jpg
▲もちろんベランダからも。 この絶景。あっかんです。全室どの部屋からでもこの景色です。
 
0723 7.jpg
▲アメニティもめっちゃかわゆす。


そして朝ごはんもメッチャ豪華~です!!
 
さすが、和歌山
 
0723 5.jpg
▲うめうめうめ。効き梅できます。
 
梅ジュース、みかんジュース、地鳥の卵に(たまごかけ用の醤油もあります。うますぎます。)カレー、パンとケーキはホテルで作っている。さらに高野豆腐、ごま豆腐、バターもエシレバターでおいしい!!
  
 
0723 6.jpg
▲これは、和食バージョンらしいです。このあと洋食バージョン、カレーと続きます。
 
 
さらに!!
貸切個室温泉(黒潮温泉)に、ガーデンプールもあり、プールサイドにはバーもあるので、
気分はまるで海外リゾート
0723 8.jpg
▲ちなみに、この日の夜は、「プールサイド合コン」が開かれてました~!!バーもありますからね。
 

貸切温泉は、ひのきの他にも大理石の浴場もあり!!家族で楽しめるものから、
カップルサイズの浴場もありますよ~!!
0723 9.jpg
▲貸切です。ステキです。
  
 
- - - - -
 
★和歌山マリーナシティ★


 

 

 

« 7月23日(金)は!!なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル(2)【ポルトヨーロッパ】 | メイン | なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル »