DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月18日:ええ、てんこ盛りですとも。

◎今日のプレゼントは、5つ~~。
 
【その1】 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!
 
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
梅雨入りしてなかなか外で遊べないお子様にいかがですか?
 
【その2】 【焼肉の本陣さんの4千円分のお食事券】を5名さまに~!
 
毎回応募殺到!!の焼き肉の本陣さんのお食事券~~!!
【ヨドバシ梅田店】・【江坂店】・【伊丹郷】の3店舗で使用出来ます!
  
【その3】【ルミナス神戸2乗船券(食事つき)】を2名さまに~!

LUCKY WEEK1週目、今週のFMOSAKAは、各ワイド番組で、「爽やかなクルージング」と「旬の食材をたっぷり使った本格的フランス料理」が楽しめる、国内最大級のレストラン・シップ「ルミナス神戸2」の、グルメギフト券をプレゼント。
なかでも一番豪華なフルコース料理と乗船がセットになった≪スペシャルコース≫です!!
  
【その4】【パナソニック ソイエ ES-WD93】を1名さまに~!
 
この季節の女子の天敵を一層してくれる、女子力向上アイテム!!
脱毛器 パナソニック ソイエ ES-WD93をプレゼント~!
Joshin価格で、19,800円です!


【その5】【パナソニック ヘアーアイロン EH-HW51-W】を1名さまに~!
ただいま FM OSAKAは、“ラッキウィーク中”!
いったいどこから仕入れてくるのか・・・
上新販売促進部 竹川課長から、さ・ら・に!プレゼントいただいちゃいました~♪
梅雨で、うねる髪にもってこいの女子力向上アイテム【パナソニック ヘアーアイロン EH-HW51-W】!!
カールにも、ストレートにも出来る優れもの!カールの太さも3種類から選べます!
初心者でも簡単に使うことのできる「使い方マニュアル」もついてます!
 
▲右が「パナソニック ソイエ ES-WD93」、
  左が「パナソニック ヘアーアイロン EH-HW51-W」です。
 
リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「英語カルタ」「焼肉お食事券」「ソイエ」「ヘアーアイロン」「乗船券(食事つき)」どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。
 
 
- - - - -

 
★ECCジュニア★
★堂山 本陣★
★ルミナス神戸★
★Joshin web★
★パナソニック ソイエ ES-WD93-N★
★パナソニック ヘアーアイロン EH-HW51-W★

« 6月18日:ラッキーウイークだよ♪ | メイン | 6月18日:とにかくすごいぞ!女子力向上商品!! »